SSブログ

久しぶりの裁縫のスキルアゲ('~')! [FF 合成]

ビロードが出てなかったために裁縫のスキルアゲが出来なかったのですが、昨日インするとなんと26Dも出品が(;゜ロ゜)!!

でも、1D6万ギルorz

最近まで1D3万だったのに値上がりしすぎ(;´д⊂)

まぁ、それでもビロード作るのもメンドイノデ全て購入ヽ(´―`)ノ!

なんと2.4ほど上がりましたヽ(´―`)ノ

やっと87!あとちょっとでカンストです('~')!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rance

TO:Reveryearth様

初めまして&初書き込みのRanceと申します。<(_ _)>

本当に前までは安かった素材やらクリスタルが
瞬く間に値上がりしましたね。(ノд`)

一時期、合成をサボってたのが裏目に出て
蜘蛛の網が4000G→10000Gになってましたよorz

虹糸でスキル上げしようと思ってたのに・・・。
また裁縫上げは一時お休みかな。(´・ω・`)

No.1職人目指して、頑張って下さいませ。
これからもちょくちょく拝見させて頂きます~。(=゚ω゚)ノ
by Rance (2005-03-11 17:17) 

Reveryearth

こんにちはー('∇')!&お初です。
フレの名前によく似ているの以前からお見掛けしてましたー(笑)

蜘蛛の網わたしがあげた1ヶ月位前はまだ7k-8kだったのに10kですか(;´д⊂)
最近の素材の高騰は泣くしかないですねぇ。
土クリもちょっと前まで300だったのに1000オーバー(;´д⊂)
全てが2~3倍になって製品の価格は店売り並に。。
茨の道ですね、がんばりましょう(;´д⊂)

all100になるまでがんばるぞーヽ(`д´)ノ
by Reveryearth (2005-03-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。