SSブログ

久しぶりにモラタメでお試し!マルティーニ ロワイヤル ロザート飲みました。 [飲食]

ロザートというロゼのスパークリングワインです。

雑穀クラッカー、ベリーのクリームチーズ、プリマハムの「香薫」とあわせて頂きました。
香薫はボイルの上軽く焼きました。
2017-02-26 21.34.34.jpg

かなりソーセージの香りとベリーの甘さとあいまって、甘めのスパークリングワインはグラスが進み過ぎてしまいました!
ボトルの重厚感もなかなか良いので、VERY GOODです!
いつもは赤のスパークリングワインを買うのですが、ロゼもなかなかいいですね。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

アシュ

私も今スパークリングワインにはまってる~^^
甘口いいよね!!
でも福岡なのに納豆食べられるんだね!!
私も関西人だけど納豆好物だけど。
甘口と言えばSANDARAって言うスパークも美味しいよ~
by アシュ (2017-03-24 00:43) 

Reveryearth

納豆大好きです(;´Д`)
スパークリングワイン美味しいですよねー!
カルディとかで買いまくっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Reveryearth (2017-05-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。