SSブログ

久しぶりにFFにログインし裁縫上げをしました(´―`) [FF 合成]

santen-FXのCMは、目薬のCMなのに目が疲れそうなので修正してほしいと思うのはわたしだけでしょうか(笑)

さて、しばらく合成から(FFから?)離れていたので、何をしてスキル上げが良かったか忘れてしまいモーグリが持っていた素材で適当に合成してみました(笑)
具体的には、裁縫スキル92で大鳥の矢羽根とレインボーケープ、それからエラントスロップスを作成してみました(゜∇゜)
スキル93になり、サボりまくってた割りに指定生産ポイントもたまりエプロンもゲッツで気分は上々(笑)

まぁ、、しかし、、スキル上げで作るものは凄い勢いで赤字になってますねぇ。
前も言いましたが、今のプレイ時間ではうまくgilを稼ぐことが出来ないので出来れば手持ちギルでスキル上げ切りたいのですがなかなかうまく行きそうに無いですね(-_-)
革と裁縫100まで絶対持ちません(笑)
取り合えず両方95くらいまで持って行きたいですがその時間も取れそうに無いのが悲しい所です。
FF中毒者としては半端者なので駄目ですね(^_^;)

HQ狙いする時間があったら、苦手な英単語の1つも覚えたいですし(⊃д⊂)
まぁ、苦手な事は誰にでもあることです(逃
他が得意ってわけではないですが英語だけは覚えられません(泣)
誰でも苦手な事くらいありますよね?っね??っね???


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

M(ry

不得意なこと。
1に運動、
2に努力。
3、4が無くて、
5に健康的な生活(ぇ
……あぁ人間になりt(ry
by M(ry (2005-06-12 01:57) 

Reveryearth

さすがMさん(笑)
But!
Mさんが人間になることは禁止されているはずだ!
by Reveryearth (2005-06-12 19:14) 

M(ry

そこまでいわなくても☆
この生活をやめろといわれるなら…
人間じゃなくてもいいかなと一瞬思ったのは秘密だw

/* ワタシの脳みそ●Byte...orz */
by M(ry (2005-06-13 02:20) 

うぃるさん

こんにちは。お初です。
彫金師とかスキル上げとか打ち込んだらここに来ましたw
全合成踏破間近じゃないですか(‘‘)!凄い!
私は彫金で苦しんでいます。背甲をガリガリやっているのを見て、
インゴットになるのかー・・・インゴットといえば彫金だ! と思い
間違えてあげなければこんな苦労はしなかったんでしょうが(笑)
サーバーが違うので競売履歴なんかも多少違うとは思いますが、
70で頑張ってます^^; 今はー・・なんだろう 1個4万の赤字を
泣きながら偲んで+3リング作りでしょうか・・・本当にいいのない
んですよ(⊃Д`)しかも上がらないし光満月
自分の中では新月の方が上がっている気がします。
全スキル100楽しみにしています^^ また来ますね~
by うぃるさん (2005-07-08 02:29) 

Reveryearth

>うぃるさん
お初ですーヽ(´―`)ノ
彫金上げは大変ですよね、今はインフレで何作っても赤字がひどいですし(@_@;)
わたしは70台は運よく上級リングのHQが2~3個出来たのでまだ良かったですがかなり苦しいお年頃ですよね。
80台になると一気に余裕になるのでガンバデスヽ(´―`)ノ
わたしもインフレと戦いながら全スキル100目指して頑張りますヽ(´―`)ノ

最近ログイン時間が少なくてもうあきらめかけてますが(-_-;)
by Reveryearth (2005-07-08 19:22) 

うぃるさん

レス早くてびっくりしましたw
80台になると楽になるのですか! それを聞いて気持ちも軽くなりました^^
所持金300くらいなのですが、とりあえず全部つぎ込んで上げられるとこまで上げてみようと思います。
自分は倉庫キャラを持っていないので 捌けないと持てない⇒スキル上げ延期となるので、なかなか上げられなかったんですよね。
全スキル100 諦めないでください^^ 諦めたらそこで試合終了ですよ? 桜木○君(誰
ふぁいとー! いっぱーつ! おー!(><;)ノシ
by うぃるさん (2005-07-09 19:40) 

Reveryearth

>うぃるさん
こんにちはー。
鯖状況次第ですが、彫金80になると職人装備+サポ受けて鉱石削りが出来るので真っ黒で上げれたり(´∀`)
87からはまた地獄ですが(笑)
とりあえず80まで頑張るですーヽ(´―`)ノ

>全スキル100 諦めないでください^^
応援ありがとうです(´―`)
裁縫が、100までにあと数千万かかりそうで、ちょっと無理かなって思ってたりします、合成スキル上げするといくらあってもお金足りませんからね(´Д`;)
by Reveryearth (2005-07-10 18:43) 

七氏

ちょっと質問です。ここに書けば良いのか解らないですが・・・
Reveryearthさんに合成をお願いしたいと思っているのですが
大体いつ頃POPしてますか?
by 七氏 (2005-07-12 17:51) 

Reveryearth

>七氏
こんにちは(゜∇゜)
最近平日は忙しすぎて、指定生産と素材買いに10分位ログインする程度なので平日はほぼ無理と判断して頂いて差し支えないと思います(´Д`;)
金土日は結構ポップしてたりします(´―`)
中身は居ないことも多々アリマスガ、、金土日にtell入れて気長に返事待っていただければ連絡取れると思います(´Д`;)
by Reveryearth (2005-07-12 20:30) 

七氏

お返事ありがとうございます。
忙しいのは仕方ありませんね。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
by 七氏 (2005-07-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。