SSブログ

プロマシアミッション4章第2節猛き者たちよ。part.2 [FF クエ・ミッション・BC]

先日、前回惨敗を喫したミッションへ行って来ました。

クヴィが来れずに今日も中止かと思った時!
奇跡が!
Reveryearthは>pittomoyを召喚した。
召喚成功(´―`)!
構成はわたし(黒)、ぴとさん(狩)、先生(赤)、えたん(狩)、ハゲ(忍)、レオナ(モ)の6人でした。
前回の負けを激しく反省したので、今回は空を飛んだ竜を縛り地面に落とすことが出来るなんとか石を7個取って来てリヴェンジヽ(´―`)ノ
全員にプロシェルヘイストを回しリレイズピアスでリレイズを掛けmp回復してから戦闘開始。
まずはハゲが攻撃しつつ挑発。
少し戦闘したところで、応竜は空に飛び立とうとしたので石を使用しそれを阻止!
この後安定して戦闘していたのですがMPがきつい状況で大きな攻撃が来て状況悪化。
ここでスリプルで寝かせて体勢を立て直し起きた所で一気に追い込み(゜∇゜)!
キターーーーヽ(´―`)ノ
勝てましたヽ(´―`)ノ

なんていうかですね、石はすぐ手に入るので構成次第で4~5個取って行けば普通にさくっと勝てると思います、未クリアの人はよほど良構成で無い限り(ナイトいるなら問題ないと思います)石をゲッツして行きましょう(´―`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。