SSブログ

プロマシアミッション4章第3節礼拝の意味。 [FF クエ・ミッション・BC]

プロマシアミッション進めてきました(´∀`)

内容は迷路抜けて、鍵2個取ってイベント見るだけなのですが。
集まったのが5人で(´Д`;)
やっぱりこれなかったクヴィ!
まぁ、バイトが忙しいようなので仕方ないですが(+_+)

ってわけで、先生(赤魔道士)、わたし(白魔道士)、ハゲ(忍者)、えたん(赤魔道士)、れおな(モンク)の5人で出発ヽ(´―`)ノ
珊瑚の鍵はあらかじめ取って置いたので後はcourseを倒して海獅子の鍵をゲットするだけ。
course戦では全員眠ってしまって盾が殴られ全滅コース・・・
かと思ったら!
ハゲが頑張った!!
なんとわたしが起きるまで蝉で耐え続けましたヽ(´―`)ノ
そして、連打していたわたし女神の祝福で全員起き+HP全快(´―`)
なんとかギリギリ勝てました(@_@;)
やっぱりナイト盾が欲しいところですね。

鍵をトレードしたところで"やっぱり"先生のミスで鍵を1つロスト(´∀`)
予備に1個多めに鍵を取っておいたので事無きを得ましたが(´Д`;)

その後のイベントで更に大事なものの宝物庫の鍵が必要だとかで取りに行ったら・・・
お化けがポップ!これがまた強い(´Д`;)
しかも、2匹も雑魚を生んできます。
何度か駄目かと思いましたが、何とか勝利ヽ(´―`)ノ
2年ぶりくらいに面白い戦闘でした(´―`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぴ~と

プロM一歩前進ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
サブリガ取りで激しく視線たまってるのでお手伝いできなくてごめんなさい。
またENMでも行きましょう。
次は坂すべり成功させましょう。

それよりも九州は大雨みたいですが無事ですか?
カラ梅雨から一転、大雨とは洒落にもならないですね。

困ったものです。。
by ぴ~と (2005-07-12 13:36) 

Reveryearth

>ぴとさん
ありがとーヽ(´―`)ノ

>サブリガ取りで激しく視線たまってるのでお手伝いできなくてごめ >んなさい。
いーえwいつも召喚に応じてもらって感謝してます(´―`)
またENM楽しみにしてますー

明日も大雨らしいのでかなり鬱です・・・
雷落ちて電気つかなくなるし、雨漏りするし大変でした(´―`)
by Reveryearth (2005-07-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。