SSブログ

革細工のスキル上げをしました! [FF 合成]

ふと思い立ったので革を上げることに決定!
今までに必死に激しく溜め込んでいたグリフィンの革でスキル上げヽ(`д´)ノ
91.9が96.5になりましたヽ(´―`)ノ
倉庫整理も出来てラッキーって感じで今日はここでストップ

裁縫のサブスキルもちょっと上げましたヽ(´―`)ノ
裁縫は凄い勢いで素材買い占めてる人が居るのでなかなか素材買えなくてスキル上げれません(⊃д⊂)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Lostman

夏休みを最低な生活リズムですごしています(笑)
バイト行って、遊んで寝てバイト。
これだけ見ると結構規則正しそうですが、寝るのが朝だったりするので(爆)
レヴァは体調を崩さないように規則正しい生活をしてくださいね。
体調崩すような生活は絶対にしちゃだめだよ。
絶好調なときのほうが断然、はかどるからね。
by Lostman (2005-08-10 12:10) 

ぴーと

なんと気合を入れたスキル上げを。。。
うらやましい。
meは地道に行きますよ。
才能無いので(T_T) ウルウル
by ぴーと (2005-08-10 16:21) 

Reveryearth

>Lostman
お気遣いアリガトウ(゜∇゜)!
いつもバイト大変そうですねぇ、わたしも勉強と仕事にマーチングに追われていつでも体調崩せそうですが適度に頑張っています(笑)

>ピトさん
ピトさんは才能無いと言うより運g(ry
この前のスキルアップなしは辛そうでしたね(´Д`;)
スキル上げは誰も素材買ってないときに素材買うのが良いです、ログインするたびに競売チェックして安く上げれるものを探すのが一番です(゜∇゜)
まぁ、慣れですが(笑)
by Reveryearth (2005-08-10 20:11) 

ぴーと

そうですな~
ただ一番多い90~のスキル上げ素材結構狙ってる人おおいですからね。
がんばってみます。
もしくは他のサポ上げに変えるかも(現実逃避ですw

さて、郵政についてレヴァさん好みのサイトありましたので張っときますね。
ttp://www.interq.or.jp/pacific/getjapan/jounal/yuusei.htm
直リンですがw
すでに知ってるかも
by ぴーと (2005-08-11 09:14) 

Reveryearth

>ぴとさん
こんばんはー('~')ノ
わたしも裁縫はサポ上げに逃避しています(⊃д⊂)
どうせそのうち必要だからいいのですけどね。

サイトは激しくヨカッタデスヽ(´―`)ノ
お気に入りに登録しちゃいましたよ(笑)
by Reveryearth (2005-08-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。