SSブログ

裁縫のスキル上げ。95>96 [FF 合成]

また自民のmanifesto落ちなかったので、今日も脱線(´∀`)

ってわけで、裁縫のスキル上げをしましたヽ(`д´)ノ
競売を見て安く作れそうなものをピックアップ(´∀`)
でもゴールドの鎖あるし、HQ出来たらラッキーなのでエラント胴を作成する事に決定。
虹布が少量しか買えなかったので9個だけ、残りは素材を買い溜めてた夜叉袴とブレスドミトンをそれぞれ2ダースずつ作成。
袴は4割くらい割れました・・・激しく鬱に。

この辺のスキル帯は1回のギルの消費量が多くてやヴぁめですね、最近依頼が減っていて週に数件なので中々厳しいものがあります(´Д`;)
ログイン時間短すぎて素材も買えませんしね、一日中ログインしてる人羨ましいなぁヽ(`д´)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

裁縫師範

素材高いから大変ですよね、がんばってください
by 裁縫師範 (2005-08-22 14:21) 

ぴ~と

別件で
ウーロン茶今日までですよ。
応募してくださいねw
by ぴ~と (2005-08-22 21:27) 

Reveryearth

>裁縫師範さん
こんばんはー裁縫大変ですよね(@_@;)

>ぴとさん
今受け取りました、アリガトウ(´∀`)
by Reveryearth (2005-08-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。