SSブログ

プロマシアミッション5章第3節みっつの道。 [FF クエ・ミッション・BC]

土曜日は恒例のミッションヽ(´―`)ノ

2ヶ月振りにみんなそろいました(笑)
ってわけで、プロマシアミッション5章第3節みっつの道へ行って来ました。
まずは話を進めて、、これがまただるい!
お使いミッションはやめて下さい(-_-)
重要なストーリーでもない所に、無駄に長距離移動を挟む所あたりが□eの現在の考え方が見え隠れでしょうか。

まずは3節のウルミア編から進めることに、話を聞き、サイレドンを釣り罪狩りミスラまで3時間前後。こんなに長いとストーリ忘れるぞと('д')
ってな感じで罪狩りミスラBCまできたわけですが、構成は忍戦モ赤赤白でBCイン。
召喚が居れば余裕らしいのですが、残念ながらメンバーに召喚できる人がが居ないためこのような構成に。

赤2人がZ,Xの2匹+ペット2匹を寝かせている間にYをSP全力で撃破、その後Zに殴りかかった所忍者死亡(-_-)
って感じで崩れて全滅('д')

SPリキャスト待ちする時間がもったいないのでテンゼン編進めました、またもやお使いで移動ばかり・・ソジヤは扉が4*4で16枚あり、その1枚1枚にトラップでロボが出現。後半になると強くなり、結構堅いです。
50の1PTで1時間ほどで撃破できます。

テンゼン編やってるうちにSPリキャスト完了。
さっさく罪狩りミスラBCリベンジヽ(`д´)ノ
しかし、みんな朝方で意識が朦朧としてたせいか動きが適当で全滅☆

って感じで今日は進まず終了!

次回は 「ナ忍モ赤赤黒」 で行って来ようと思います。
次いつそろうかわかりませんが('д')


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

うぃるさん

こんにちは~。
ミッション実は同じところで止まっています(笑)。3つの道めんどそうで。。
今回の質問は「スキル返上」について。
じつは、うぃるさんは彫金あげてるくせに錬金術も高弟だったりと、そろそろ引っかかる位置が見えてきています。ただ、これだけならまだしも調理もうっかり62にしてしまい、さらに2つ幅を狭めています。
調理を返上しようと思うのですが、ここで問題。スキルの1番高いギルドのNPC(この場合は彫金)に話し掛けると「印可返上」の話が出てきますが、これって彫金以外の全てのスキルを返上してしまうのでしょうか? 個人的には調理だけ返上したいのですが^^; 錬金術下がるのはまだ止めて欲しいかも。。。
by うぃるさん (2005-11-15 01:14) 

Reveryearth

>>うぃるさん
こんにちは('~')
ミッション大変ですよね。今しか暇な時期がなさそうなので今のうちに頑張りたいと思いまして(笑)

さて、質問の件ですが。
結論だけ言うと無理です。
裁縫も調理もスキルあがらないようにして、調理が下がりますようにって祈りながら彫金を上げるしかないと思います。
ガンバッテクダサレ(-_-)ノ
by Reveryearth (2005-11-15 20:50) 

うぃるさん

やっぱりー(´Д⊂
ばんがります。
by うぃるさん (2005-11-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。