SSブログ

プロマシアミッション5章第3節みっつの道。完結編~6章,畏れよ、我を [FF クエ・ミッション・BC]

某ホリエモンタイーホキターー(゜∇゜)
上場廃止キターキターキター(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
な~んて記事を期待している人が多そうなので、先週末のミッションの話をしてみる事にします(笑)
ある意味、御期待にそなえよう!

さてさてさて、久しぶりにミッションの続きが出来たわけですが。
前回惨敗を喫した罪狩りをさくっと!攻略できました!
ぶっちゃけたはなし、ゾンビ作戦・・・
まぁ、とりあえず死ぬ事前提で1匹なり2匹倒して、死んでから生き返れば残りは1匹か2匹なので余裕です。
出来ればこの作戦は取りたくなかったのですが固定メンバーな為思うようにジョブを揃えることが出来ないので目こぼしオネガイシマス(笑)

その後はソジヤ行って話しを進めるだけで5章は終わり6章へ!

6章も最初はお使いお使い・・・移動して話をして回るだけです、何度もジュノに行かされるのでサンドホームポイントのハゲがきれてました(笑)
ハゲ「またジュノかよヽ(`д´)ノ」

まぁ、そんな感じで話を進めBC「畏れよ、我を」

BCの内容はマメット5匹>オメガ>神りゅ(ry もといアルテマの三連戦。
こちらの構成はいろいろ考えを凝らして忍モ戦白赤赤とすることに。
1戦目のマメット戦は特に問題も無くさくっと撃破できました。
2戦目のオメガ戦、なるほど物理が効きが悪く魔法に弱いとの話どおり、黒が居ない構成ではジリ貧な感じで6割程度削った当たりで負けました。

ってわけで、リヴェンジ!
今度は忍ナモ狩白赤でスパルタンブレッドを打って敵の動きを止めようとの作戦!
1戦目のまめっt(ry
2戦目のオメガ戦、スパルタンブレッドで相手の動きは結構止まりましたが、やはり物理が効かず与ダメ不足でやはり6割程度で全滅。

その辺で結構良い時間になったので終了!

次回は、ポリマーを取り忍盾を捨てナモ狩黒白赤か、状態異常に目をつぶり白を黒に変え火力重視の忍モ戦黒赤赤辺りで攻略予定!
誰か助言あればよろしくオネガイシマス!

メンバーは
わたし > 白黒吟戦狩シ
ハゲ  > 忍黒狩モ吟
レオナ > モ
先生  > 赤
ゲルさ > 戦ナ暗シ
エタン > 赤狩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。