SSブログ

プロマシアミッション7章第5節 武士道とは [FF クエ・ミッション・BC]

先日ある意味エンディングを迎えたプロマシアミッションですが、奇跡的に二週連続全員そろったので続きをさくっと終わらせてきました。

今回の敵はござる(テンゼン)と、にっくき3馬鹿タル。
3馬鹿タルを殺して消し炭になるまで焼き尽くしたいとの意見が6人とも等しく合致したわけですが、残念ながら3馬鹿タルは無敵です。

3馬鹿タルはガ系とかケアル5つかってテンゼンをサポートしてきますが、特に気にしなくていいです。
なんていうか、「タイムボム」です。火力で【全力で攻撃だ。】
レベル制限はありません。

構成は、忍戦モ白赤赤で行きました。60台の人とかいるのでちょっと怖かったのですが、特に問題なく誰もSPも使わずに倒せました。
よほど危険な人がいない限り勝てると思います。

ってわけで今更ながらアルタユへの道ゲット(´―`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぴ~と

さすがタル嫌いで有名なレヴァさんですね。
ござるより3タルを攻撃したかったことでしょう。
まずはアルタユおめでとう!!
アルトガンそろそろですね。
少しだけ楽しみです。
ではでは
by ぴ~と (2006-04-07 11:52) 

Reveryearth

>>ぴとさん
ありがとうъ(`―´)

3馬鹿タルは・・・タル嫌いでなくても激しくストーリー見てるとむかつくと思いますが(笑)
メンバー6人全員が等しく「先に殺したい」と言ってましたし(笑)
by Reveryearth (2006-04-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。