SSブログ

アトルガンの秘宝 出航編。 [FF 世間話]

アトルガン導入できたため、日曜日新エリア行ってきました!
と、言ってもレポート>>マーチングの練習>>レポートのコンボで気付いたら22時orz

まぁ、とりあえずログイン。
出航書を貰ったばかりというフレと共にマウラより「アトルガン皇国の皇都アルザビ」に向けて出航ヽ(`д´)ノ
途中13分ほどの航路ですが、半分以上船だったのにかなり沢山小島があったエリアがありましたが、何かあるのでしょうかね。
そして、アルザビに到着したので少し散策していたら。

怪しげな占い師ポップ((((゜д゜;))))
10問程度の質問に思うままに答えてみると・・・

Waoud : 天、炎、風、土、水。「五蛇の暗示」……が出ています。
Waoud : これは、あなたの「運命」の転機の兆し。……あなたはいずれ、
Waoud : 二者択一の道を迫られるでしょう。
Waoud : どの道を選ぶかはあなた自身が決めること……。
Waoud : 選択の先になにが待つか、私にはわかりません。
Waoud : しかしあなたは1つの道を選ばなければならない。
Waoud : ……そう、必ず。

Waoud : ……以上です。いかがでしたか? 驚かせてしまいましたか?
Waoud : ははは。
Waoud : 私がいうのも変ですけれど占いなんて軽くとらえる程度でいいんですよ。
Waoud : それが、どんな結果だろうとね。
Waoud : なにかのキッカケになれば、その人にとっては、
Waoud : それがよい結果だったとなるわけです。ふふ。
Waoud : さて、お代ですが……中の国には、
Waoud : さる大変珍しい品がある、との話を聞いたことがあります。
Waoud : そこでひとつ相談なのですが。
Waoud : お代のかわりにその品を取ってきてもらえないでしょうか?
Waoud : 実は、その品の話を聞いた病床の老母が「死ぬ前に一目見てみたい」
Waoud : と申しておりまして……。
Waoud : いえいえ、お手間は取らせません。帰郷された時、
Waoud : ついででよいのです。
Waoud : 聞けばその品、当地では珍品ですが、
Waoud : 中の国ではさして価値もないものだとか……。
Waoud : さて、その品は「貴石」。「血のように赤い」と聞きました。
Waoud : とある谷間で稀にみつかるらしいのですが……。
Waoud : ……みつけやすい条件もあるらしいのですが、
Waoud : 遠い異国の地でもあったので半ば諦めていたところなのです。
Waoud : 名前もわからない品ですが中の国からきた、あなたならと……
Waoud : ……すみません。街角で出会った、見ず知らずの占い師に
Waoud : いきなりこんな話されても困りますよね……。
Waoud : お代はけっこうです。さっきの話もどうか忘れてください。
Waoud : ……ありがとうございました。

はい、意味ワカリマセン('∇')・・・
そして結局何かを要求されたようです、探してきますかねええええヽ(`д´)ノ

ってなところでもう23時回っていたので落ちました('~')
アトルガンの秘宝はかなり評価が高いようなのでFFプレイしているのであれば是非導入してみはいかがでしょうか。


『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)


『プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI』 オールインワンパック2006 (Windows版)


ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 拡張データディスク(PlayStation 2版)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぴ~と

楽しんでるようですなw
まだアトルガンを楽しめるほどプレイできてないのですが、プロマ・・・よりは全然良い仕上がりのようですね。
ただリトライ祭りには奮って参戦してましたよ。
何度玉砕したことか。
なかなか満喫するまではいけませんが、ほどほどに楽しもうと思ってます。
by ぴ~と (2006-04-25 08:57) 

Reveryearth

>>ぴとさん
わたしも楽しめてませんヽ(`д´)ノ
もう少し時間取れるようになったら待ったり遊んでみたいと思います(´∀`)
by Reveryearth (2006-04-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。