SSブログ

ファンタシースターユニバース。 [Other GAME's]

何故か家の中にコウモリが出ていたので笑いました。
いまだに飛び続けているのですが、わたしの部屋には影響ないので気にしないことにしましょう。

さてさて、今月31日に発売を控えたファンタシースターユニバースですが、MOで結構面白そうですが、これだけ延期を繰り返し期待はずれだった時の衝撃を考えるとなんとも微妙です(笑)

ファンタシースターユニバース Windows版 予約特典(ビジュアルブック+ミニサントラCD)付

ファンタシースターユニバース Windows版 予約特典(ビジュアルブック+ミニサントラCD)付

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: ソフトウェア


ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。