SSブログ

ストリートファイターⅣが出るようです! [Other GAME's]

ストリートファイターと言うゲームがあります!
私はストリートファイターⅡをやっていたのですが、ストリートファイターⅢになって直感的なプレイし難いゲームになって【残念です。】って感じだったのです。確かにギルティギアとかKOFはキャラクタがカッコイイのでちょっとヤッテマシタガ・・・ああいうテキトーなゲームは肌に合わなかったのです。

しかし!
今回発売されるストリートファイターⅣは、Ⅱを踏襲してるらしい!むしろふしゅうしてるらしい!!
もうZEROをⅢにして、本物のⅢは無かったことにして、Ⅱ>ZERO>Ⅳでいいじゃん!

公式ページへ!

そんなわけで、今回は買ってみようと思い・・・アマゾンへGO!

ところが、X-BOX360版(以下箱○)とPS3版がありました!
先日いろいろあって、動作が微妙に怪しい箱○を無料でゲットしたので、選択肢が二つでした!
ソフトの金額は一緒、コントローラー(RAP)は、PS3が6800円、箱○が12000円でした。

X-BOX版は、
+グラフィックが綺麗。
+ネット対戦がずっと出来る(今のところ終了したネット対応ゲームは無いようです)
-対戦相手は外人が多い

PS3版は、
+コントローラーが安い!
+対戦相手に日本人が多い
-ネット対戦は半年くらいで使えなくなるらしい!?(大抵のネット対応ゲームは半年くらいでサービス打ち切りとか・・)

ってな感じなので、悩んでいたのですが・・・前述したように貰い物の箱○は非常に動作が怪しいので、PS3に決めかけてアマゾンを開くと・・・
特典付が売り切れてました(;゜ロ゜)
同じ価格なのに特典がつかないと損した気分になりますよね!
更に、コントローラーが8379円に(;゜ロ゜)!?
何故1500円も上がった(;゜ロ゜)!?

とても購入意欲を削がれたので、とりあえず見送りに・・・

でも欲しいかもーヽ(`Д´)ノ


ストリートファイターIV(特典なし)


ストリートファイターIV(特典なし)


リアルアーケードPro.3(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ホワイト」)


リアルアーケードPro.3


ファイティングスティックEX2


ストリートファイターIV スティック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。