SSブログ

スーパーストリートファイターⅣが出るようですよっ! [Other GAME's]

俺より強いやつが呼んでいるっ!

らしいです。

丁度一年くらい前にストリートファイター4の記事をエントリーしましたね。
前回は購入を見送るとか言ってた割に結局買ってしまいました。

今回はキャラクタが増える以外は特に変わらないようですが、スーパーストリートファイター2のなつかしキャラクタが出てくるのはうれしいですね!
年を取った証拠ですかね(笑

またX-box360で買ってしまいましたので、オンライン対戦で見かけた方は対戦してあげてください('∇')














Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。