SSブログ

FinalFantasyXIV openβが開始されました。 [FF 世間話]

さーて、やっと来たという感じでしょうか☆
楽しみにしていたFF14オープンβが始まりました。
9月1日の予定だったので、延期は残念でしたが9月2日11時から開始したようです。

先ほどちょっとネトゲ実況を見たところ、いつも通りのリトライオンライン振りで混沌としていましたが家に帰ってからつながればいいなー。
まぁ、帰る頃には全くつながらないのでしょうがね(笑)

今回は苗字と名前を入れることが出来るようなので、Revery Earthあたりで行こうかなと思っていますので、見かけたら声掛けてみてください!
しかし、もしこれだとファーストネームがアースさん?(笑)
まぁ、取り合えずですね。
サーバーはスレッド見ている限り

Cornelia:コーネリア  FF1の町の名前
Kashuan:カシュオーン FF2 の町の名前
Gysahl:ギサール    FF3 の町の名前
Mysidia:ミシディア   FF4 の町の名前
Istory: イストリー    FF5 の町の名前
Figaro:フィガロ     FF6の町の名前
Wutai:ウータイ     FF7の町の名前
Trabia:トラビア     FF8 の町の名前
Lindblum:リンドブルム FF9の町の名前
Besaid:ビサイド     FF10の町の名前

やっぱり個人的にイメージの強いのはイストリーかフィガロですかねー。
どちらかにしようと思っています!

ちなみに、オープンβの申し込みは→こちら
ゲームの購入はこちらから↓


ファイナルファンタジーXIV


ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション


FF推奨PCならこちらへ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。