SSブログ

亡国日本の憂い、東京大規模デモ。尖閣諸島問題を受けて。 [時事問題:世界]

日本のマスコミは、中華系企業に牛耳られているのでしょうか。

土曜日、東京で日本の未来を憂う国民3000人級の大規模デモが起きました。




平成22年10月2日(土)、代々木公園NHK前~渋谷~表参道で行われた、『10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』、15時半からのデモ出発直後の模様です。
動画撮り始めたのは第1、2梯団出発直後になってしまいました。
今回は第7梯団まで出来てしまいました。
最終的にデモ参加者は、2670名だったそうです。,
この問題に怒っている日本人は本当に多いことを実感しました。


更に、本日日曜日もデモが行われるようです。
恐らくもっと多くの人が集まるでしょう。

しかし、恐ろしいのは日本のマスコミが沈黙していることです。
BBC、ロイター、AFP、ウォールストリート、CNN等世界のメディアは既に報じ始めている一方、日本のマスメディアはすべて無視です。
検索サイトでも出てきにくくなっているようです。
朝日くらいは頑張ってほしいのですが、日本は既に滅びており、中国の領土になってしまったのでしょうか。

私も東京に住んでいるならばぜひ参加したいのですが、東京にいる人たちには頑張ってほしいです!
日本人も捨てたものじゃないですね。
日曜討論で無意味な議論を垂れ流しているNHKに、是非爪の垢でも煎じて飲んでほしいものです。
愚脳な政治家たちは、ただちに報道を始めなければならないのは、本当は何なのか考えてほしいですね。

東京に住んでいる人は、是非参加してみてください。

日時:平成22年10月3日(日)
15:00集合 15:10集会 15:30デモ出発

場所:渋谷・神宮通公園東京都渋谷区神宮前6-22

渋谷駅東口(宮益坂方面)から、明治通りを原宿方向に徒歩7分

主催 : 政経調査会 主権回復を目指す会 

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡先: 槇 泰智(090-3135-4069) 西村修平(090-2756-8794)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。