SSブログ

Xbox 360 4GB + Kinectを予約してみました。 [Other GAME's]

なんとコントローラーを使わないゲームが、XBOX360から発売されます。
どこかの任天堂と違い、新しいインタフェースの為にほとんど同じ性能の新しいハードを発売するようなまねはせずに、筐体はそのままで発売するようですね。
最初イメージで流されたものに比べると、少しラグがあるように見えるのが少し不安ですが・・・

カラダまるごとコントローラー
Kinect™ は、コントローラーを使わず、自分自身の体を使って直感的に遊べる、新しいエンターテイメント。Kinect センサーがプレイヤーの体の動きや声を認識して、直感的に誰でもすぐに遊ぶことができます。ゲームの体験も、家族や友達みんなで楽しむ時間も、 Kinect によって全く新しいエンターテインメントに生まれ変わります。


と、いうことらしいですが
とりあえず面白そうー!!的な感じですね!

っていうか、HDD250GB+Kinectも予定されているようですが、アマゾンでは予約できないんでしょうかね?
こちらが予約できるようになったら変更するかもです。
届いたらレビュー的なやつでも書こうかな☆


Xbox 360 Kinect センサー 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付き


Xbox 360 4GB + Kinect 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付き


Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション) 特典 「Kinect アドベンチャー!」限定コンテンツ、アバターアイテム ダウンロードトークンカード付き


ダンスエボリューション


体で答える新しい脳トレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。