SSブログ

ソウ ザファイナル 3D 見てきました! [映画・ドラマ・TV・本]

大人気サスペンスシリーズの、ソウ ザファイナル 3Dを見てきました!
7作目と言うこともあり、お約束の連打でした(笑)
多分所見の人はついて行けないかもしれません。

前作までを見た人は、ものすごく面白いと思います!
3Dが少し邪魔でしたが、BD版が出たらもう一度見てみたいと思います。

ネタばれすぎると困るので、隠しますが見た後でわかるようにコメントしておきます。

少し不満があるとすれば、ラストですね。
もはやわかると思いますが、ホフマンがかなりストーリーにかかわってきます。
そして最後どんでん返し。
その時出てきた人で感動!

やっぱりどうしても書きたいので、読みたければ下から・・・・

もう犯人ホフマンで良いじゃん!!!!!

ガス巻いたあたりで、自爆しFainal!的な!?

確かに最初の生存者なのは面白いですし、生存者を最初に紹介しておいて最後まで出てこなかったあたりでヒントをくれてるんでしょうが・・・

わかりませんよ!!?
普通は!!!

まぁ、そこ以外は死ぬほど面白かったのでOK!!

まだ続きそうですね(笑)


ソウ 5th ANNIVERSARY DVD-BOX (初回限定生産5枚組)

ソウ 5th ANNIVERSARY DVD-BOX (初回限定生産5枚組)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]


ソウ3 【廉価版1,890円】 [DVD]


ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]


ソウ5 【廉価版1,890円】 [DVD]


ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。