SSブログ

韓国支援に対する疑問をブログに乗せると抹殺されます。 [時事問題:政治]

先日下記のようなエントリーをしました。

やはりブログに韓国支援に対する疑問を書くとブログが抹殺されるようです。 

理由は、数日前のエントリーで、3.11の東北大震災に支援は全く行わないのに、韓国には数超円位で支援を行うことに疑問を投げかけました。
すると、突然検索エンジンからのアクセスが0になりました。
さすが独裁国家日本のインターネットには自由がないなぁと思い知らされました。

と、言う理由で記事を書きました。
すると、アクセスが返ってきました・・・が・・・人気の記事はアクセスがありません。
具体的には、毎日20~30件のアクセスがあったBluetoothスピーカーの記事等へのアクセスが無いのです。
例え1割でもアクセスがあれば、偶然という見方も出来ますが、全くの0です。さすがにありません。
恐らく先日の私のエントリーを見て、さすがに全アクセスを0にしたのは露骨なので、人気がある記事から順番にアクセスを制限しているのでしょう。
YahooもGoogleも、どんな利益を供与されたのかわかりませんが露骨なアクセス制限を行なっているのは間違いありません。
世界はインターネットによって、凄い勢いで広くなっています。
しかし、日本は狭いままです。

日本に言論の自由が創出できるのはいつになるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。