SSブログ

SWEETSCLUB ドーナツメーカー DDM-1001を購入しました☆ [Computer・家電製品]

毎週お菓子作りをしているReveですが・・・ドーナツは揚げるもの!だったのですが最近ベイクドドーナツが流行っています。

焼きドーナツ専門店が出来るほどです♪

(^o^)!!!
そんなわけで、焼型か焼ドーナツメーカーほしいなー☆
と思ってAmazon見ていたら超可愛いドーナツメーカーを発見しました!

そして買ってしまいました・・・・

IMG_0235.JPG

IMG_0236.JPG


早速焼きました!
レシピ通り2分間だけ焼くと、なんかもちもちな感じでした!
個人的にはベイクド!!って感じがすきなので5分近く焼いてチョコレート掛けてみました!

チョコ掛け冷やしたあと.JPG
豆乳ドーナツシュガー&チョコ掛.JPG


簡単で美味しかったです☆
是非試してみてください!


SWEETSCLUB ドーナツメーカー DDM-1001

SWEETSCLUB ドーナツメーカー DDM-1001

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。