SSブログ

1TBプラッタのHDD、WD30EZRX-1TBPを買いました\(^o^)/ [Computer・家電製品]

タイの洪水があった昨年から約1年が経ちました。
長きにわたって影響していた、HDDの高騰が落ち着いて来ました。

ふと、マップのホームページを開くと、3TBのHDDがなんと1万!
しかも1TBPじゃないですか!
早そう・・・!

wktkしながらポチりました\(^o^)/

届きました\(^o^)/

IMG_0539.JPG


あけました\(^o^)/
IMG_0540.JPG


とりあえずベンチを・・・!
3GB1PT.png


無題.png


かなり良好な数字が出ていると思います☆
SSD意味ねーなー。的な。
まぁ、早い奴に比べたら遅いですが・・・それでもかなり早いです!

2TBのHDDたちはすべて売却する決心がつきました\(^o^)/
温度も、IドライブやEドライブが27度や29度に対して、これは23度とかなり低温です。
データ移動中なので温度は上がるはずなのですが、低音に保てています!

円安になれば、価格も上がる今が買いどきかもしれませんね!

ちなみに↓のソフマップはバルクとか書いてありますが、超箱に入っていてCFD保証2年つきです!
リンクから買ってくれると、次のパーツが近くなるかも☆
良ければお願いします!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。