SSブログ

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド飲んでみました! [飲食]

3762_item_20121005_174009.jpg


毎度おなじみモラタメさんから、ジュースが届きました!
とてもすっきりとして、ワインで作ったジンジャエールみたいな感じです。
よく売っているジンジャエールより甘みは少ないので、食事にも合うと思います。
ただし、後味が甘みはないのですが、フルーツのそれは違う甘みがかすかに香るので、
食べるものによっては、非常に合わせにくい可能性もあります。

個人的には赤ワインばかり飲んでいますが、このジュースは白のほうが美味しかったです。
150円だとちょっとご飯に合わせるためには買いにくい値段ですね!
いつも150円のジュースをご飯に合わせて買っている人ならいいのでしょうが☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。