SSブログ

ハピファミカレー、作ってみました\(^o^)/ [飲食]

さて・・・・



毎度おなじみモラタメさんで、カレー粉が当たりました。

S&Bがハウスのバーモントカレー市場に切り込んだことで有名になった、ハピファミカレーです。

さすがS&Bさん、辛さ調節香辛料も付いているという念の入れよう。
これはバーモントカレー駆逐されそうな予感です。

パッケージも・・・

tpo_3.jpg

top_4.jpg


どうみても、一緒です(笑

さらにおまけで、ローレルも入っていました。
一人暮らしなので(?)煮る系料理ばかりしているReveさんにとっては、とても嬉しいです。

IMG_0811.JPG


そしてパッケージ開封・・・!

IMG_0809.JPG


おや・・・?

パウダーまみれです・・・部屋も洋服も・・・
なんだこれ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず、メールでゴルァしました。

そしたら、今度は甘口でしたが再度届きました!!!

すると・・・・

今度は辛味パウダーが入っていない!!!!!!!!!!!!

またメールでゴルァしました!

そしたら・・・

又再度届きました。

今度は普通でした。

お陰でカレー粉が3箱分も(笑

国産の食品メーカーがこれでは怖いですね。
まぁ、ラーメンにカエルの足が入っている韓国の辛ラーメンとかに比べたらマシですが。
韓国の食品だけは本当に怖いですね。

とりあえずカレー作ってみました。

IMG_0812.JPG


見た目も完全に、バーモントカレーです(笑

でも、美味しい!!!
バーモントカレーより美味しい気がしました。

まぁ、それでも普通に買うならS&Bのディナーフレークカレーですけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。