SSブログ

ヴァーム顆粒 3袋入×4個 計12袋セット [飲食]

モラタメさんで買ったらブログをエントリーしなきゃいけないのですが、すぐ忘れそうになって辛い。
エントリーしたら100円もらえるので、書かなきゃ!
どっかの評価サイトと違って、悪いこと書いても貰えるのは良心的ですけどね!

と、言うわけで今回はヴァーム顆粒を買ってみました。
ウォーキング前に飲んでみたのですが、確かに飲みやすい・・・ですが、効果が実感できるところまでは行きませんでした。普段からヴァームを飲んでいるからかもしれませんが!
むしろヴァームを飲まないのにいつもどおりというのは、効果があったのかもしれませんね。

飲んだん感じは、駄菓子屋で売っていた20円位でのシュワーとする粉コーラ?を限りなく苦くした感じです。
効果自体は、ヴァームと同じとのことですので個人的には180日飲み続けて体調が悪化したヘルシアと違い信頼をしています。
但し、水分補給を兼ねてヴァームウォータを飲んでいるので、18包で2000円だとリピはない感じですね。
1包30円+ウォータ100円位なら飲みやしすいのですが・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。