SSブログ

Geforce 740Tiを買いました(^O^) [Computer・家電製品]

先日ブログでも紹介しました、ガッツリゲームが出来るHTPC(仮)を組んだのですが、VGAを購入していませんでした。
ゲームをプレイするとかなり動作が重く、使いにくかったのですが・・・。

やっとVGAを購入しました。

HTPCの為、ロープロでなければ行けないので、750のロープロか740にしようか悩みました。
750Tiは16000円、740Tiは12000円。
4000円差ですが、そこまで大きな性能差はありません。
補助電源が不要なのも、これらのシリーズの良い所ですね☆

多少の性能差でも、高性能な方を選びたくなったのですが・・・
安くてハイスペックであることを目指したかったので、敢えて740を購入しました!

早速インストール・・・!

なんとウィンドウズエクスペリエンスのスコアが7.1になりました(^O^)
HTPCで7.1ならかなり十分な出来じゃないでしょうか。
3Dゲームもさくさくですね☆
電源なし、1万でこれだけの高スペックグラボが買える良い時代になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。