SSブログ

プロマシアミッション5章第2節願わくば闇よ。 [FF クエ・ミッション・BC]

クリア済みのメンバーのクヴィもラサも来れないとの事だったので召喚>>ピト

ゴゴゴゴゴg・・・失敗ヽ(`д´)ノ

駄目もとでカミネコ召喚>>カミネコ

ゴゴゴゴゴg・・・成功(゜∇゜)!!!
ネコアリガトウヽ(`д´)ノ

ってわけで、(戦)わたし,(忍)ハゲ,(モ)れおな,(赤)えたん,(赤)先生,(黒)カミネコで行って来ました。

既にソジヤのゴーレムは倒しておいたので
問題なくプロミヴォン-ヴァズへインしたお(゜∇゜)!

全部で5階層あるプロミ-ヴァズ。
1階層、2階層は移動するだけなので三国と一緒ですね、その後はNPCを助けるのですが、玉を無視して扉を捜し、扉に触れると各階に三国のボスがポップ。当然レベル50に対応した強さになっているのであまり侮っちゃ駄目みたいです。
近くに倒すptいたら混ぜてもらうと良いと思います。
うちのptも近くに居た風邪薬さんのアライアンスに便乗うまー(゜∇゜)!

って感じでさっくりと5層目のボスまで倒したら、2回目からは倒したボスまでショートカットできるので、一度ジョブチェンジのために戻りました。

先生とえたんがサポ黒で来やがったから(゜Д゜)

そんなこんなで一度戻った後BCへイン(゜∇゜)!

ボスは三国のボス全部出てきます。
1匹ずつ戦い、敵のHPを7割前後まで削ったら他の敵が動き出します。
一匹目は一番強い高足のやつがお勧め('~')
まぁ、なんていうかアニマがあったのでめちゃくちゃ簡単でした(笑)

次はあるたゆ向けてがんばるぞーヽ(`д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。