SSブログ

シャイフマンティルの価値。 [FF 合成]

何かの間違いでシャイフマンティル(HQ)ができてしまったので売ろうと思いサチコメを書いて様子見してみました。

とりあえず現在の価格でシャイルマンティル(NQ)を作った場合割れ込みで1座り-800万程です。つまり1%でできるシャイフ(HQ)を狙って作るとなると8億ギルの赤字。
ゆえにこれを元に10億で出そう!なんて無茶なことは言いません(笑)
まぁ、現実的なラインでかなり赤字ですが頑張って2億8000万で出してみました。

このサチコメでウロウロしていたのですが、約4時間ほどでtellが5件。
1億や2億に値下げしてくれと言うtellや、クラクラ(現在1億5000万程度)と交換してくれなんてtellばかりでした。
シャイフマンティル(HQ)は、爺鯖には3個しかない装備で、Rare度はかなり高く、パラメータも申し分なし。
では何故言い値で売れないのか・・・なぜかこのゲーム合成品と言うやつは軽んじられる傾向にあります・・・
どれだけレアなものでも合成品である限り値下げするしかないのですかねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぴ〜と

おめでとう!
二個目でしたか?
値段はそのままでも置いてれば売れると思いますよ。
テル友増えてうらやましいです(^O^)
by ぴ〜と (2006-04-12 17:28) 

Reveryearth

>>ぴとさん
ありがとう('∇')
2個目ですお!1個目はフレのでしたけどね!
しかしあまりログインできないのでなかなか売れそうにないですがね。
by Reveryearth (2006-04-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。