SSブログ

FFの廃神さんとお話してみました(゜∇゜) [FF 世間話]

先週末の深夜FFにログインしてみると、爺鯖ではレベル上げ廃人として名を馳せているMats氏と、何故か嫌われてる模様のKennji氏が話していたので絡んで見ました!
tellはさすがにいろいろ問題になりそうなので、白チャの部分だけアップしてみます(笑)
(白チャなので問題はないと思いますが一応アップする事を本人たちに許可を取りました)

=== Area: Ru'Lude Gardens ===
Karadog : 単語
Mats : ちらり
Kennji : どこだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Kennji : いたぁぁ
Mats : けんじ
Kennji : (゜Д゜≡゜Д゜)?
Kennji : σ(゜∀゜?
Mats : 呪われた冠
Mats : 200で落ちるよww
Mats : きっと
Mats : ためせ!
Kennji : 貴様のだろ?(´_ゝ`)w
Mats : 知らないんです。
Kennji : ていうかほとんどの履歴Matsやんw
Mats : 暇すぎてね、、
Kennji : レベル上げてこいw
Kennji : 白とかw
Reveryearth : ニートキャップがんばー(´∀`)


Mats : 汗
Kennji : ニートキャップもじゃないw
Mats : あれ性能びみょ
Kennji : そう?
Mats : ヘカトンキャップあるし
Mats : STR11w
Mats : ただジュノてれぽ
Kennji : 命中+7もついてなかったっけ?w
Mats : いいね
Mats : そんなのおぷちと
Mats : 切り替えで
Mats : いい
Mats : ニートキャップかんばろうかなww
Mats : 性能じゃない!
Kennji : ばかやろぅwwww廃神の証であるマートキャップ取らずして爺
鯖のMatsを語るな!!!('Д')(謎
Mats : ←練習相手になりません。
Mats : 全部中途半端w
Kennji : とりあえず75ジョブ言ってみ(´_ゝ`)w
Mats : 合成もNMもLv上げもw
Mats : 廃人と思われるから嫌
Kennji : っちw
Kennji : つかもう思われてるからΣ(゜ー゜;)w
Reveryearth : 廃神なのに廃人と勘違いされた困りますからね^^
Kennji : ナイスツッコミw
Reveryearth : (´∀`)b
Mats : そんにみんな廃人いうから
Mats : ふれ200人いたのに
Mats : 4人オン:
Mats : 消されたぽ・・
Reveryearth : (^_^;)
Kennji : ばかだなぁ~俺がいるジャマイカ(´・ω・`)
Mats : けんじも廃になろうぜ
Kennji : せっかくだけど遠慮します。
Kennji : 最近リアル忙しくて(´Д⊂
Kennji : 高校時代が懐かしく思えるわん・・・w
Mats : 高校はさぼりまくってた。。。
Kennji : こらぁw
Reveryearth : せっかく勉強できる機会を与えてもらってるのにサボるん
じゃない(゜Д゜)
Kennji : 俺は一応ちゃんといってたぞw
Kennji : レヴァさんがまともなこと言ってる( ̄△ ̄;)w
Reveryearth : マテw
Kennji : えっ!?
Mats : NMのわく時間には起きれるのに学校となると遅刻です
Mats : にーとかな?
Mats : 俺
Reveryearth : 学校に籍を置いておくだけで
Mats : おけwww
Reveryearth : ニートじゃないらしいですおww
Reveryearth : ほぼニートだけどね(゜∇゜)
Kennji : 俺は一般人だから巻き込まないでぇぇぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w
ww
Mats : あまりニートとか言われると気まずいwww
Reveryearth : ウソはヨクナイデス
Mats : 横にOlibiaいるw
Kennji : リアルかよwwww
Mats : ニート対細木和子
Mats : やってたw
Kennji : マッツンは参加してこんの?wwww
Reveryearth : ww
Kennji : 楽に勝てるのでは?wwwwww
Mats : 本物のニートは外にでないwww
Reveryearth : 真理だねw
Mats : もし火事が起きたらPS2だけもって逃げる!!!
Mats : にーと魂
Reveryearth : 精神破綻者ですか・・・
Kennji : 俺は・・・
Kennji : う~ん
Kennji : 何を持って逃げればいい?ねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)w
Mats : 俺今すげー好感度さらに落ちてるなw
Mats : 会話してて
Reveryearth : あははw
Kennji : 大丈夫俺はすでに落ちまくりだからw
Reveryearth : そんなの気にしてますか(笑)
OkinodokuはMatsを慰めた。
Kennji : うはwww
Kennji : お気の毒さん!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)w
Okinodoku : お気の毒に
Reveryearth : 名前がww
Kennji : すげー・・・w
Reveryearth : すごいねw
Kennji : ていうか最近の俺オートリーダーしてtellしても返ってこないん
ですがw
Kennji : 大半がw
Mats : BL
Mats : ぽ
Kennji : ( ̄△ ̄;)
Reveryearth : 大変ですねぇ
Kennji : ずーっと前だけど
Kennji : 酷い断られ方されたよw
Kennji : 「ケンジさんなのでごめんなさい」って・・・
Reveryearth : 名前がセクハラだから消えてください♪←こんな感じ?
Kennji : (´Д⊂
Reveryearth : 凄いねw
Kennji : れヴぁさんひどw
Reveryearth : でも似たような内容だったじゃんw
Mats : セクハラはGM厳しい
Reveryearth : そうなんだ
Reveryearth : さすがセクハラキング、詳しいですね(^_^;)
Mats : ひど
Mats : さすがにニートでもそこはしないw
Mats : 前倉庫でセクハラしたらOlibiaにGMされたw
Kennji : ていうかこうしてsayで話してるとしたらばでまたわけの分から
ない祭りがはじまってそうw
Reveryearth : ・・・
Reveryearth : 残念です。
Kennji : 自分の奥さんに何してんの・・・w
Mats : 俺PCないし


-----一旦回線落ち-----

Mats : やべ寝ないと:
Reveryearth : 落ちましたヽ(`д´)ノ
Reveryearth : ニートなのに寝るんですか(´∀`)
Kennji : おかえり~w
Mats : いいかおきるw
Kennji : こらこらwww
Mats : ひど
Kennji : ねときな~w
Kennji : ちょっとガラ悪いナイトよw
Reveryearth : 永遠に
Kennji : れヴぁさんちょっと酷いw
Reveryearth : ごめんなさい。
Kennjiの称号[大いなる水の継承者]
Mats : 泣きそうw
Reveryearth : あははw
Kennji : ウソ(´∀`)w
Mats : レヴァさんは俺の師匠っす
Reveryearth : (´∀`)b
Kennji : ていうか合成スキルオール100ってどうよ・・・w
Reveryearth : がんばったさw
Mats : 宝珠1億近く買ってもらたw
Kennji : 釣りは?w
Reveryearth : つりは合成じゃないですヨヽ(`д´)ノ
Reveryearth : でもいつか上げたいですねぇ
Kennji : 合成スキルじゃ(;°ロ°)?w
Reveryearth : 60のまま放置に
Reveryearth : あの格闘無ければやろうと思ってたんですがw
Kennji : ていうか俺調理錬金術しかたかくないやw
Reveryearth : 本読みながらだらだら釣りしたかったのにヽ(`д´)ノ
Reveryearth : 調理と錬金は堅実だからいいですねー
Kennji : (´・ω・`)ノ旦
Kennji : うむw
Mats : シャイフマンティル2つも作るなんて俺なんてかいざー盾で自慢
履歴:
Mats : ←小さい男
Reveryearth : あははw
Reveryearth : 履歴なんて作っても仕方ないですからw
Kennji : シャイルマンティルHQだしたんだよね~wれヴぁさんw
Mats : 2つもね・・・
Kennji : 競売には出てないけどねw
Reveryearth : 競売には出さないw
Mats : 自慢しない
Mats : あんなレアなのつくて
Mats : さすg
Reveryearth : w
Kennji : ま、まっつんも控えめに生きようぜw
Kennji : とりあえず名前の改正からw
Reveryearth : www
Reveryearth : 名前変えれるラシイデスネ
Mats : 自慢しないとこがいいよね
Mats : ほんとさすがだ
Reveryearth : w
Kennji : ミッフィー呼んでみるかww
Mats : ええ?w
Kennji : この前知り合ったw
Mats : もう遅いし
Mats : いいんじゃw
Kennji : だなぁw
Reveryearth : っていうかまつさん落ちるんじゃw
Kennji : たしかにw
Kennji : 落ちないのかよ(;°ロ°)w
Mats : 俺の唯一の自慢は
Kennji : つかもぅ落ちる体制はいってるしwww
Reveryearth : w
Reveryearth : 自慢しながら
Mats : プレイ日数
Reveryearth : 落ちるつもり?w
Reveryearth : それは自慢じゃないwwww
Kennji : どのくらい?w
Mats : 865日ww
Reveryearth : ((((゜д゜;))))
Reveryearth : それはw
Mats : おりびあ600日 夫婦で1465日w
Kennji : 結構増えたね・・・w
Mats : 865か
Reveryearth : 1日15時間とかやってるのです?w
Mats : やばいな・・・
Kennji : 俺340日だぁ
Reveryearth : 脳に著しく深刻なダメージを受けてそうデスネ
Mats : 1/3ねおち
Reveryearth : 3分の1寝落ちで、、毎日10時間以上活動してる
Mats : うむ
Kennji : してるとこみたことないなw
Reveryearth : コワイ
Mats : PS2電源おとさないw
Reveryearth : ww
Reveryearth : 落としなさいw
Mats : ニートになると落とすのすらめんどい
Kennji : HDD壊れるぞw
Reveryearth : なるほどねぇ
Reveryearth : HDD壊れるって言うけど
Reveryearth : 壊れたこと無いなー
Kennji : ←の壊れたw
Reveryearth : w
Reveryearth : ていうか、まっつさん学生じゃないの?
Reveryearth : イチオウ
Kennji : ソニーさんに送ったさ(´Д⊂w
Mats : 一応ってwww
Mats : 学生
Mats : だよ
Reveryearth : なるほど。
Kennji : イチオウね・・・w
Reveryearth : 人生で一番大切な時間が・・・
Kennji : 人生で一番大切な時間をHNM狩りに費やしてたなぁ(´∀`)w
Mats : それ言われると 笑えませんwww
Reveryearth : ww
Reveryearth : ゴメン(´∀`)
Reveryearth : けんじさんも
Reveryearth : 大学通ったんでしょ?
Reveryearth : イチオウ(´∀`)
Kennji : 現役大学生ですがなにか?ww
Glayfox : (;´ρ`)
Mats : 16歳の時にFFに出会ってしまた。。。大事な時にww
Reveryearth : まつさん何年生?(´∀`)
Kennji : 10年生w
Mats : 3
Kennji : 何回留年してんだwww
Mats : あ
Mats : 違う
Kennji : 今年で3でそ?
Mats : そういう話嫌い!!!!
Reveryearth : www
Kennji : 俺2だけど
Mats : ニートをせめないで::
Reveryearth : 留年したのか(´~`)・・・
Kennji : 逃げたな・・w
Mats : 2だ、、
Kennji : だからオリビアさんにGMコールされるんだよ・・・w(ちがw
Reveryearth : 単位いくつです?w
Reveryearth : www
Reveryearth : って、ケンジさん1年生じゃなかったの?
Mats : HNMしてたときに1/3にしかとれなくて
Reveryearth : うあw
Kennji : (;°ロ°)!?
Kennji : 俺4月で2年だけど?w
Reveryearth : ああ
Kennji : まだ1年ですがw
Reveryearth : 来年度2年って事ねw
Mats : やべさらに好感度下がるww
Kennji : おういうことw
Reveryearth : 好感度下げとこうww
Kennji : 良かったジャマイカw
Reveryearth : 2年で留年するって珍しいよねぇ
Kennji : うむ・・・
Mats : いかなかったからね
Mats : ほぼ
Reveryearth : なるる
Mats : 学校より
Reveryearth : さすがに落とされるねぇ
Kennji : KB張ってたりするからwww
Mats : 仲間の装備揃えたかった
Reveryearth : ww
Kennji : σ(゜∀゜?w
Mats : wwww
Mats : もう笑うしかないwww
Kennji : σ(´;ω;`?
Reveryearth : KB>>>単位ですか(´~`)
Mats : NMが学校だと皆勤賞
Kennji : KB、ニーズ、アスピw
Reveryearth : www
Reveryearth : KB倒して
Reveryearth : 単位出たらよかったのにねぇ(笑)
Kennji : 4単位くらい?w
Reveryearth : あははw
Kennji : 1回討伐でw
Kennji : ノーマルベヒで2単位でw
Reveryearth : わたしは仕事しながら、合成上げしつつ全単位の8割以上
優取りましたお(´∀`)
Mats : ちょっとずつブルーになってきたww
Kennji : すげ・・・w
Kennji : ていうかれヴぁさんいくつよw歳w
Mats : ヒミツ
Reveryearth : 今25です(´~`)
Kennji : 普通にいっちゃってるよwwww
Reveryearth : 【まっつさんの好感度下げゲーム】面白い(´∀`)
Mats : 失うもんはない!
Reveryearth : あははw
Kennji : 信頼w
Reveryearth : むしろさらけ出すことで信頼を勝ち取れますよ!
Kennji : なるほどw
Kennji : ていうかね~
Reveryearth : ええ
Mats : ちょっと俺をフォローしてよww2人とも
Kennji : れヴぁさん律儀なんだよね~w
Reveryearth : ニートのフォローは難しいですお
Kennji : フェロー?w
Reveryearth : !!
Reveryearth : NPCに成り代わりまつさんと共闘しろと!
Kennji : やったねw
Kennji : 俺タルタルだわ(´∀`)w
Reveryearth : どこがたるたるですかw
Kennji : うはwPTの誘いきやがったwwwww
Reveryearth : ww
Kennji : ソトビトいりません。
Mats : 廃人じゃない人がニートとか言うのはいい
Mats : ただ廃人が廃人と言うのはきついw
Reveryearth : 学費自分で稼いで8割以上優取ってる大学生が言うのはダ
メです?(´∀`)
Mats : 俺もう言わないww
Reveryearth : w
Kennji : れヴぁさんすごすぎ・・・w
Reveryearth : 廃神←これでww
Kennji : れヴぁさんの一日は48時間じゃろうねw
Reveryearth : どうせ廃神やるならHNMとかもっとやればいいのに
Reveryearth : どうしてやめたのです?
Reveryearth : 48時間もあるはずがw
Mats : いつも俺の好感度下げる質問をwww
Reveryearth : ww
Kennji : うけるwwww
Reveryearth : ケンジ&レヴァのまっつさん好感度下げゲームなのに(´∀
`)
Kennji : ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イェーイ!w
Reveryearth : いぇーいヽ(´―`)ノ
Kennji : まぁまぁまっつんも
Kennji : 細かいこと気にし取ったら大人になれんで~w
Reveryearth : w
Kennji : 自分の弱みを強さに変えなきゃw
Reveryearth : ニートには強さに変えれる要素が
Reveryearth : 何も無いような
Kennji : は!!(;°ロ°)
Reveryearth : ごめんなさい。(;゜ロ゜)
Kennji : まぁ笑い話に・・・w
Reveryearth : 笑えない話は
Reveryearth : ヤメマス
Mats : やめたのは、まあ色々あるけど、俺のせいw
Kennji : 人はそぅ・・・人は笑われて強くなるのだ・・・bykennji
Reveryearth : w
Reveryearth : そうなんだ
Mats : 仲間に悪いことしちゃったw
Reveryearth : あらら
Reveryearth : 世紀末犯罪者mats
Kennji : 今ここで我らの前で懺悔なさいMatsよ
Kennji : その罪を悔い改めよ~
Reveryearth : ざんげなさーいヽ(´―`)ノ
Kennji : なんてねw
Mats : ニートに犯罪者 なきそww
Reveryearth : ww
Kennji : 大丈夫w
Kennji : これで少しはすっきりしたっしょw
Mats : すっきりしたー
Kennji : 悩みは貯めておくより吐き出したほうが楽w
Reveryearth : だねぇ
Mats : これは違う意味のようなw
Reveryearth : w
Kennji : まぁ細かいこときにしてちゃおt(ry
Reveryearth : じゃあわたしは永遠に子供で居れます(´∀`)
Kennji : きにしちゃってるのか∑( ̄□ ̄;)w
Reveryearth : 割と気にしますねぇ(´~`)・・
Kennji : 時には気にして良しw
Mats : やべ起きたwwおりびあ
Reveryearth : ww
Kennji : うはww
Mats : ここからニート
Mats : いわないで::
Kennji : 電源おとせぇぇぇ~~~(´∀`)www
Reveryearth : 自分でニーとって言ってたんじゃw
Reveryearth : 電源落とすしかwww
Kennji : バカだw
Reveryearth : ログ見られたら一緒でしょwww
Kennji : やべーw腹いてぇぇぇw
Reveryearth : 面白すぎるw
Reveryearth : って、反応なくなりましたね('-')・・
Kennji : だからネタにされるのね・・・w
Reveryearth : ww
Mats : ごめん見られるとやばいw
Mats : 落ちる
Mats : 必死w
Kennji : あ~たぶん中の人奥さんとリアルファイトちぅw
Reveryearth : マタネー(´∀`)ノ
Mats : またーw
Kennji : おつかれ~w
Reveryearth : リアルファイトktkr
Mats : おつかれ
Reveryearth : おつかれさまー
Kennji : んじゃ俺もねる~w
Mats : おつう
Kennji : またね~^^
Reveryearth : わたしも落ちて本でも読みます(´~`)





まぁ、なんていうか!廃神はすごいです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。