SSブログ

メガてりやきを食べました! [飲食]

気になるニュースはたくさんあれど、今日はまだ飲んでいないしモチベーションもあがらないので日記でも書きます。

今日もマイペースで行くニャー!

先日お休みだったので、かなり久しぶりなお友達に連絡を取りドライブへ!

幹線道路を車で走っていると、ふとマクドナルドが目に入りました。

私「そういえば日経のMJヒット商品番付で、メガマックがランクインしていたね、期間限定なのに1300万個位売れたらしいよ。今はメガてりやきってのが出ているらしいね。」

その場では特に何もなく、洋服を見に行ったのですが、そのモールで歩きつかれ、映画でも見に行こうなんて話になったところで友達が。

友達「メガてりやき食べてみない?」

私「私はいいよ、絶対ひとつはたべらんない(笑)」

友達「じゃあ半分ずつ食べよう、縦に切ればボリュームだけは体験できるよ!」

なんて話になって結局食べる羽目に・・・・

↑マクドナルドのホームページの画像はすごいボリュームですよね!

で、割ってみたのですが・・・・

 

 

う~~ん、大分違います(笑)

でも、食べてみると以外に・・・すぐに胸いっぱいになって、3割ほど食べたところですぐ飽きが来て・・・・ステタクナリマシタ(笑)

(食べましたけどね!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。