SSブログ

7月の観測史上最大の台風が九州上陸! [日記・感想]

7月の観測史上最大の台風が、九州を急襲しました・・・

(゜Д゜)・・・・

面白くもない冗談からスタートしましょう!

今日もマイペースです☆

タイトルどおり、とても巨大な台風が日本に上陸しました。

かなり減っていた日本のダムも1晩にして100%まで回復していたようです。

地域によっては甚大な被害があったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

そんなわけで、ニュースを見ながら不謹慎ながらわくわくしていたのですが・・・・

完全にそれました!

まぁ、風も少し強いかなー程度で雨もほとんど降らず。平穏な一日でした。

しかし、快速がとまっていたので、満員電車がいつも以上に満員だったのがきつかったですね。

台風が接近中と言われても、日本の満員電車は満員電車でしたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。