SSブログ

1303号室を見ました。 [映画・ドラマ・TV・本]

ホラーなんて好きじゃないんだからねっ!

ってなわけで、ホラーなんて好きじゃないんだからねっ!同好会の姉と共に1303号室を見てました。

嘘です。別に同好会とかではなかったです。

まぁ、それはいいとして、1303号室はどのような映画かというと・・・

監督やキャストが全て日本人という洋画です。

最早ヨクワカリマセンg

ストーリーは、呪われた1303号室に住む女性が次々と自殺して行きます。
その部屋には、猟奇的な過去がありました。

っと、そんな感じなのですが、怖がらせ方が非常に面白いです。

姉と共にここで来るよー・来るねーと予想すると、ジャストタイミングで脅かすSEや映像演出が入る程のB級振り。

更に、前半は呪怨ぽさ全開で怖いのですが、後半になると共にトーンダウンして行く始末。

呪怨ぽさ全開で最後まで突っ走ってくれても良かったんじゃよ?

しかし、最後の演出は大好きです。

どういう意味で大好きなのかは、見ていただけるとわかるかと!

ヒントは呪怨ぽさです(笑

ホラーなんて好きじゃない方は是非一度見て下さい!


1303号室 DTSスペシャル・エディション

1303号室 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。