SSブログ

日本代表W杯、決勝トーナメント出場!!!! [スポーツ]

きたああああーーーー!!!

にわかファンのReveです!!

日本代表やってくれました!
おめでとうございます!!!!!!!

めっちゃたのしかったですね☆
開始早々攻められたので、これはダメかしらと姉や弟と言っていたのですが・・・
フリーキックで本田が決めた瞬間、目が点になって何が起きたかわからないほどでした!
その後もボール支配率が低いものの、日本がずっと攻めている感じでしたね!
やはり守りに入らなかったのが、日本の勝利につながったといえるでしょう!

なんにしてもうれしいですね!
決勝トーナメント初戦は31位の日本でも国交が深いパラグアイですから、勝てるかもしれない!?
45位の日本じゃ相手にとっても同じですけどね(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。