SSブログ

超常現象に出会いたい [日記・感想]

ホラー好きのReveです。

夏になったので、怪談映画や怪談動画をDVDや動画サイトなどで見まくっています。
それにしても・・・恐怖体験をしてみたい!!!
もちろん今まで多少不思議な体験がなかったわけではないですが、全く霊や超常現象を感じさせるほどの事ではありませんでした。

最近友人に「多生の労力はとわないので、誰か本物の心霊体験をさせてくれないかしら」等と言ってみています。
その発言で、唯一不可思議現象を体験できたのは、ある会社の御局様に言ったときでした。
「自分は霊がいるとかわかるからそんなこと考えたことない」と。
どうわかるんですかと聞きますと、耳鳴りがするからわかるとかよくわからないことを言っていました。
緑の救急車でも呼びたくなりますが、不可思議な人間に会いたいわけではなく、超常現象に出会いたいのです。なんだか、とても悲しい気分になりました。

九州では有名な心霊スポットに行ってみても、特に何のおもしろみもありませんでした。
深夜墓地を歩いてもダメでした。
絶対ここは危ないといわれる場所に行っても、特に何もありませんでした。

くううううう!!

誰か超常現象に出会わせてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。