SSブログ

FinalFantasyXIV 正式サービスを前に。 [FF 世間話]

FF14限定版発売まで、あと一週間になりました。
とりあえずヨドバシカメラで予約してしまいました☆

ベータもそれなりにやってみたのですが、テレポとでジョンが便利すぎなのが気になりますね!
生産も面白そうだし、息抜きにはちょうどいいゲームかもしれません。
でも、テレポをするのにアニマっていうのを使うのですが、1日で1回分も集まらないのがちょっと厳しいかもしれないですね。できれば2~3回飛べる分くらいは集まってほしいですね。

ちなみに、サーバーはFF1の街の名前であるCornelia(コーネリア)が日本人が多めみたいです。
ベータはIstoryでやっていましたが、コーネリアでキャラ作りそうです。

ちなみに、オープンβの申し込みは→こちら
ゲームの購入はこちらから↓


ファイナルファンタジーXIV


ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション


FF推奨PCならこちらへ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。