SSブログ

お勧め、bluetooth対応スピーカーの選び方!Creative T12 Wirelessを購入しました。 [Computer・家電製品]

ピュアオーディオも好きなのですが、持ち運びもできず非常に煩わしいためbluetooth対応のスピーカーを購入しました。

まず明らかに安い商品は除外しました!

そして、逆に2万以上の高い商品も除外しました。
本気で聞きたいときにはピュアオーディオで聞けばいいですしね(笑)

2.1ch等大きすぎるものも除外です。
そもそも移動させたいために購入する予定なので、本末転倒はなはだですからね(笑)
大きなbluetoothは思い浮かびません。

当然ですが、クラス1には対応してほしいところです。

すると大凡5品程度に絞られました。意外と少ない・・・

まぁ、気を取り直しまして、以下の4個を検討することにしました。


LOGICOOL ワイヤレススピーカー Z515

LOGICOOL ワイヤレススピーカー Z515

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers



バッテリーがなんと10時間も持つとのこと!
持ち運びも便利そうで良いですねっ!
ちょっと音質が悪そうなのが玉に瑕ですねー。


バッファローコクヨサプライ BUFFALO ワイヤレススピーカー&マイク Bluetooth2.1対応 ブラック BSSP09BBK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ワイヤレススピーカー&マイク Bluetooth2.1対応 ブラック BSSP09BBK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス


音声チャットに対応しているというのがすごいメリットですね。
ネットミーティングなど、用途は広がりそうです。
むしろ音声チャットがメインの人向けでしょうか。
小さくって価格も安いという点も魅力的ですね。
でも今回は、音楽を聞くの主目的なので選考外になりそうです。


Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: Personal Computers



いわずと知れた、creativeですね!
サウンドカードでは非常にお世話になりました。

何より、この二機種は上の二機種に比べW数が格段と高いのです。
もちろんW数だけで比べるものではないのですが、0.5Wとかだとやはり圧倒的が貧弱になります。

そんなわけで、Creativeに決定!

そして見た目のよい下を購入してみました。
アマゾンレビューで奇跡の5.0ですしね(笑

そんなわけで早速注文、届いてあけてみると。

非常にクオリティが高い音で、無線で飛ばしているとは思えません。
見た目も超カッコいいです!
数人に見せたのですが、7000円でこの音質と見た目なら買うしか無いって言う人が多くいました!

Bluetoothのスピーカーを探しているのならぜひT12をこうにゅうしてみてください!


Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。