SSブログ

9月も偏向報道に対するデモは続くようです。 [時事問題:メディア]

※ブログへの攻撃が止むまでおとなしくしています。

検索エンジンがこれだけ長い間一斉に削除するというのは、一企業の問題じゃないような気がしますね。

8月最後のデモは、洪水のため中止となったようです。

しかし、9月もデモを続けるようです。
物言わぬ日本人と言われてきましたが、言論統制や強い人権抑圧に対して物を言う姿勢は嬉しいですね。

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

9月はフジテレビの大口スポンサーの花王本社デモも控えているようです。
近くに住んでいる方は、是非参加してみてください!

また、私も言論統制企業花王製品不買運動に協賛します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。