SSブログ

アサヒ ふんわり 試してみました☆ [飲食]

モラタメさんで、アサヒのふんわりを購入してみました。
12本で840円でした!
4058_item_20130221_150421.jpg


かなりライトなビール系飲料ですが、ビールではありません。
仕事が無いとても暇な連休のランチのお供などには、良いかもしれませんね。
アルコールが苦手な人で、どうしてもアルコールを飲んでみたい人にはいいかもしれません!
まぁ、普通に生活しているとなかなか自分では買わないと思いました!
リピはなしです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あしゅ

おひさぁ~

ブログ止まってるね~?

レヴァさん新生FF14やってないん? 

私は爺鯖で作った~・・・・ボッチだけどw
by あしゅ (2013-09-25 01:43) 

Reveryearth

>>あしゅさん

おひさです('∇')

1年くらいマトモに書いてませんね!たまには書きます・・!?
新生は超やってますよ!!
むしろそれを記事にしよう☆
by Reveryearth (2013-09-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIMA Gold 275ml 8本セッ..新生FF14! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。