SSブログ

新生FF14! [FF 世間話]

FF14が帰ってきました。

旧FF14は途中でやめてしまっていたのですが、今回はアクション性も高くなっており、オートマッチング機能も素晴らしいです。
一人でもPTプレイが楽しめる仕様となっています!

特に釣りが秀逸で、延々と釣りをしています('∇')
アムダ回しとかは面倒なので、出来ませんが・・・それをしないと次に進めない仕様が辛い。

Ramuh鯖とGungnir鯖に生息しているので、見かけた人はこえかけて下さい!
一緒に遊びましょう\(^o^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あしゅ

おひさぁ~

爺鯖で見かけたら声かけるねぇ~

まだまだLv低いけど・・・フェイトでフラッシュ連打でPTスキルなんですか?

状態だけど。。。。。
by あしゅ (2013-10-01 17:36) 

Reveryearth

>>あしゅさん

ぜひぜひ('∇')

まったりクエストしたりにょろにょろFATEとかリーヴとかがいいですね('∇')
旧鯖はみんなエンドコンテンツだから余りまったりできないのです!
by Reveryearth (2013-10-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。