SSブログ

ラディックスの営業が怖いです。 [時事問題:企業]

最近ラディックスの営業が怖すぎます・・・。
私が勤めている会社では、支店が8つあるのですが、各支店に営業が来ているようです。
営業と名乗らずシステム担当を呼ばず、一次対応する一般事務に、さも当然かのようにシステムの内容等を聞こうとするようです。電話やルータや複合機の機種名等。
一般事務が私のところまで上げてくれればいいのですが、すごくナチュラルにだれでも答えれることを聞いてくるようでつい答えてしまうようなのです。
セキュリティ上も良くないため、答えないように言っているのですが、アポまで取ってしまう始末。

皆様も、この会社から電話があったらなるべく対応しないように頑張ってみてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴっと

ご無沙汰してます。元気そうですね。
この会社は学生時代のバイト先後輩が勤めてましたね。
by ぴっと (2014-07-26 14:05) 

Reveryearth

>>ぴとさん

お久しぶりです(^O^)
元気だけがとりえです(笑)

私の友人も務めていた人がいると連絡がきました。
凄い悪口言っていました(笑)
by Reveryearth (2014-07-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。