SSブログ

Amazon最大のセール!PrimeDay☆無料で楽しんじゃいましょう! [日記・感想]

Amazon最大のセールが行われるそうです。



Amazon Prime Day!

全く未知の感じがとても面白いですね☆

ブラックフライデーみたいに、信じられないほど安いセールを期待したいです!
個人的には、とりあえず10万くらいギフト買ってwktkしながらまとうと思います。

さて、Amazon信者の私ですが、実はPrime会員じゃないんです!
大体1~2日で届けてくれるし、結構頻繁に頼むのであわせ買い商品でも問題無いです。
何より、Kindleユーザーじゃないので、全くメリットがない(笑)

Kindleが外部メモリになっていたら、今頃間違いなくPrimeだったんですけどね?(/ω・\)チラッ

そんな私が、Prime Dayを楽しむために無料会員になろうと思い登録してみました。
お試し会員を調べてみると、多くの人がどこにでもある自動更新に引っかかっているようですね。
Amazonを信頼し過ぎていたのか、彼らの知性が後退し過ぎているのかわかりませんが・・。

ネットリテラシーとかそういう問題でなく、一般常識から磨いてほしいものですね☆

閑話休題。

私もお試し会員になりました。
参考までに、自動更新しない方法を残しておきます。

自動更新がどうのとか怖がっている方は、是非参考に登録してみてください♪

1,デビットはダメだと書かれているが、実はデビットOKでした。JNBのバーチャルデビット最強。
2,登録したら、すぐに「アカウントサービス>プライム会員情報を管理する」を選択
無題.png

3,左の方の、「自動移行しない」をクリック
無題2.png

4,「会員資格を継続しません」を選択
無題3.png

5,これでハッピー・ライフ

さて、これでAmazon最大のセール!Prime Dayを楽しんで下さい☆
あ、あと参考になった方は、左のAmazon検索バーからものを買ってくれると嬉しいです。

Have a nice prime day♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。