SSブログ

AmazonでFire TV Stickが980円!AmazonTV見放題に☆ [Computer・家電製品]

ちょっと楽天なみの煽り文句でタイトルをつけさせていただきました。

今回はすごい・・!!

Amazonが動画見放題のサービスを開始しました。
同種サービス各社と違い、Amazonプライム加入者なら無料で使用できます!

そしてさらに、今月26日までに予約すると、Amazonプライム会員なら1980円で、非プライム会員なら実質980円で自宅用テレビや液晶ディスプレイにAmazonTVを投影できる機器が買えてしまいます。


Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



ちなみに、先月のプライムセールで無料登録した私ですが、なんとまたプライム無料登録ができました。今回は4000円キャッシュバックのためにこのまま登録しちゃおうと思っています。

そして、気になる動画ですが・・・。
とりあえずFire TVが届くまでは、普通にPCで再生してみました!
かなりスムーズです。
解像度も悪くない感じですね。

コンテンツも多めで、楽しめそうです。

残念なのは、サイエンス系とか自然系とかは全くないです。

Fire TV Stickが届いたらまたレビューしたいと思います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。