SSブログ

博多マルイができました。 [日記・感想]

GW前に博多駅周辺は、たくさんお店がオープンしました。

特に地下は、筑紫口から博多口まで全部食堂街でつながってしまいました。

楽しくて最近夕方散歩するのが日課です(*´ω`*)

ただ、人が多すぎてまだまだご飯食べようとまでは思えません。

さて、せっかくマルイができたので、エポスカードを作ってみました。

↓ここから宣伝。

ネットで申し込んだら、2秒で審査完了メールが届きました。

そのメールを持ってマルイに行ったら、並ばずにすぐカードを作ってくれます。

そして、下記の紹介番号を入れたら、私とあなたに1000ポイントずつもらえるので是非マルイに行く前にカードを作ってみてはいかがでしょうか。

http://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=16052593188

ご紹介番号:16052593188
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。