SSブログ

新しいPCが組みたい。 [Computer・家電製品]

3年ほど前にHTPCを組みました。
GTX740が載っているため、そこそこのゲームには困らないのですが・・・。

やはりスペック不足が否めません。

そろそろ4Kゲームにも手を出したい今日此の頃・・・・。

久しぶりにリサーチしました。

最近はLEDの発展のお陰で、中身を見せるカッコイイなケースがたくさん出ているようです。
静音性を考えると微妙そうな気もしますが、どうなんでしょうかね。

取り敢えずVGAは1080か1080TIを載せたいところです。

CPUはCore i7 7700Kが無難でしょうか。Core i9も魅力的ですがいかんせんコスパ悪すぎますね(笑)

Radeとかライゼンとかもちょっと興味はありますが、もはや昔のような魅力は失われていますよね。
悩ましいところです。

近々組むと思うのでまたレビューしたいです(∩´∀`)∩ワーイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。