SSブログ

2017年司法書士試験、予備校より成績が通知されました。 [資格・試験]

先日答案を出していた予備校から、成績が通知されました。

171/210でした。

各予備校の基準点予想は150-153ですので、基準点は大幅に超えていました。
あとは記述が基準点を超えていれば合格言う結果でした。

先日のエントリーの通り、記述はほぼ運なので運が良ければ合格していることでしょう。
※但し、私は運がない。

とにかく解いた記憶が全く無いので、ものすごい大外しをしている可能性も否めませんが、合格していれば嬉しいなぁと言う感じです(∩´∀`)∩ワーイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。