SSブログ

ナナオ EIZO FS2434Rを購入! [Computer・家電製品]

久しぶりに新しい液晶を購入しました。

EIZO FORIS FS2332からの更新となります。

2017-07-05 18.35.32.jpg


入っているパーツ等はこのようになっています。

2017-07-05 18.37.44.jpg


横から見た感じ、FS2332よりだいぶスタイリッシュになっているようにみえます。

2017-07-05 18.39.59.jpg


よくわかりませんが、アームがのびーる。
のびーる。

2017-07-05 18.43.31.jpg


FS2332の超解像技術にフリッカーフリーという機能が加わったようです。チラツキが軽減されるらしいです。そう思ってみたらそのようにみえる不思議。

ちなみに、FS2332ではモニターアームをつけると、標準のアームが邪魔で邪魔で仕方なかったのですが今回は簡単に取り外しができます!!!
モニターアームを付ける予定の人必見です!

2017-07-23 19.54.10.jpg
2017-07-23 19.54.15.jpg
2017-07-23 19.56.22.jpg
2017-07-23 19.56.22.jpg


ベゼルもかなり狭く、いい感じです。

2017-07-23 20.10.29.jpg












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。