SSブログ

サラリーマンほいほい。 [Other GAME's]

金曜日19時30分。

博多駅前の小さな小さな公園に、100人位のサラリーマンが所狭しと立ってスマホを触っていました。
傍から見ると、これ以上ないほどの異様な雰囲気でした(笑)
コンクリートジャングルの19時30分の博多は、30度を越す蒸す環境です。
こんな中にサラリーマンが100人ってちょっとすごいですよね(笑)



実は、ポケモンの伝説ポケモンであるフリーザーがこの公園に19時30分から2時間湧いていたのです。

私も、ほそぼそと続けていたポケモンGOですが、1周年イベントでしばらくやっていなかった人々も復帰している模様です。

今回は、フリーザーとルギアという伝説ポケモンが1週間だけリリースされました。
その最終金曜日の、しかも19時30分というサラリーマンタイムのゴールデンタイムに博多駅前とくれば、サラリーマンホイホイに違いないんでしょうね(笑)

私も、フリーザーとルギア2匹ずつとりましたが、弱くて使えない感じで残念でした。
来週はファイアー、再来週はサンダーなので、楽しみが続いていいですね(∩´∀`)∩ワーイ

このまま復帰した人々も、定着してくれたらいいのになー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。