SSブログ

自律神経失調症 [日記・感想]

かなり前から体調の異変は感じていたものの、私自身は元気だと思っていました。
休みなんか不要ですよね!なんて思っていたのは自分だけだったようです。
実は精神をやられていたらしく、ある日突然起き上がれなくなりました。

会社にはなんとかメールを一本打つことができて、「休みます。」

次の日に病院へ行ったところ、自律神経失調症ですねー。

はぁ・・・精神をやられて動けないとかよその世界の話かと思っていたのに、自分がその立場になるとは思ってもいませんでした。
元々幾つかの脳神経系の病気を持っているので、神経系が強くはなかったでしょうけど。
同時にした血液検査などのデータもすこぶる良かったです。
本当にやられたのは精神だけだったようですね。

さて、そんなこんなで思ってもみない病気に見舞われたのはもう1ヶ月以上前の話。
漢方薬を飲みはじめて、体調の異変もなくなりました。
薬も切れるので、また貰いに行くか取り敢えず様子見するか検討中。

会社からは、取り敢えず休めと言われたものの、サポート担当いないと休めないよねー。
家に帰っても家で仕事しちゃいますしね。
誰が社内システム開発や管理をするの。
100人近くいる事務所で、システム担当が私だけというのもそろそろ限界なんじゃないかと。

それでサポートを入れることになったんですが、実務経験ありで19万とか言う求人・・。
これじゃ人来ないですよね。
自分のやりたいことができる定時帰りできる貴重な職場なのに、求人じゃそれは伝わらない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。