SSブログ

あけましておめでとうございます。 [時事問題:未分類]

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

(´д`)・・・・

そんなわけで、明けました。

今年の経済は、アメリカのサブプライムローンの余波に伴うオイル高に、ドル安補填に伴う円安に歯止めがとまりません。さらに、米国による、地球温暖化と環境破壊を進めることになる、補填政策である、バイオ燃料政策によるスタグフレショーンは更に進みます。

米国に唯一待ったをかけることができるヨーロッパの指導力に期待・・・

環境問題も、米国のドル補填政策によるバイオ燃料政策に端を発する牛やとうもろこしによる環境破壊は進み続けるでしょう。日本は、環境対策技術は世界トップレベルであるのに、一切米国に口を出せないため、残念ながら世界が環境対策に向かう努力をすることはありません。

こちらも、ヨーロッパに期待・・・?

社会は、社会保険庁を解体し、何もなかったことにします。そして、官僚批判を避けるために、家電製品系に不正が発覚すると思います。つまり、家電企業熱い!

懸命な皆様は騙される事はないと思いますが、日本企業の不正が大量に明らかになるときは、中国企業か韓国企業か官僚の不正が明らかになったことを隠すためです。

あとは、モンスターペイシェント問題ですかね。

 

モンスターペイシェント<質問者:麻耶、回答者:Reve>


麻耶 の発言:モンスターペイシェント問題って何
Reveryearth の発言:モンスターペイシェント
Reveryearth の発言:モンスターペアレンツは知ってる?
麻耶 の発言:しらにゃい
Reveryearth の発言:学校とかに
Reveryearth の発言:クレームつける人のことを言うのね。
麻耶 の発言:あ~
麻耶 の発言:常識ないおばさん連中?

Reveryearth の発言:学校はこれの対処に頭を抱えてるんだけど
Reveryearth の発言:私は!
Reveryearth の発言:これに異を唱えたい!
Reveryearth の発言:のですよ!
麻耶 の発言:そうなの?
Reveryearth の発言:確かにレアケイスとして
Reveryearth の発言:そういうのもいると思うけど
Reveryearth の発言:そんなに多いと思う?
Reveryearth の発言:実際に先生に問題があって
Reveryearth の発言:それに対する正当な意見も
Reveryearth の発言:無茶なクレームとして処理してる気がしない?
麻耶 の発言:まぁそれはあるなぁ
Reveryearth の発言:指導力不足って言うか、人間力不足
Reveryearth の発言:むしろ正当な意見の方が多いと思う
Reveryearth の発言:これを、ただのクレーマー扱いしてる報道はさ
Reveryearth の発言:いじめ隠蔽とかで槍玉に挙げられてる学校を擁護するために、
Reveryearth の発言:国民もこんなに悪いことしてるんだよー
Reveryearth の発言:クレーマーのせいで学校も困ってるんだよー
Reveryearth の発言:って言ってるよう見えるのね
Reveryearth の発言:スケープゴートみたいに
麻耶 の発言:まぁそうだな
Reveryearth の発言:それと同じことが、医療現場でも起きるんじゃないかと
Reveryearth の発言:私は危惧しているのです
麻耶 の発言:あるかもしれないねぇ
麻耶 の発言:人間だしな、医者や教師が完璧なわけないし

Reveryearth の発言:そーいうこと。


去年の肝炎問題に端を発した官僚や製薬企業の不正が追求されることを回避するために、医師を槍玉に挙げ、更にそのスケープゴートとして、国民を攻め立てる報道が行われます。

 

さーて、こんな感じで・・・昨今情報統制により、国民から搾取している事実をひた隠しにし続けてきた日本が、webにより情報が流れるようになることにより、毎日のように国家レヴェルの不正が明らかになっています。今年も混沌としそうですね♪

 

今年もよろしくお願いいたします♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。