SSブログ

たかじんのそこまで言って委員会、終了の知らせ。 [時事問題:メディア]

反日・左派しか無い日本のメディア業界で、唯一中道な意見を発していた"そこまで言って委員会"ですが、
先日某勝谷氏を排斥し、反日のアナウンサーを据えました・・・。

「たかじんのそこまで言って委員会」辛坊治郎氏代役に宮根誠司アナ<スポーツ報知 4月15日(月)>
 全盲セーラーと小型ヨットで太平洋横断を目指す辛坊治郎キャスター(57)は14日、6月の日本出発に備え、やしきたかじん(63)とダブル司会を務める読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜・後1時30分)の21日放送分からの休演を、この日放送の番組内で発表した。また、休演中の代役に、宮根誠司フリーアナウンサー(49)が決まったことも同時に発表された。
 宮根アナは「辛坊さんみたいに難しいことは知りません。たかじん委員長の暴走を止めることしかできませんが、よろしくお願いいたします」と番組内でコメントした


勝谷氏を排斥した時点で、相当怪しげな匂いがしていましたが、エスパーするに、今回のヨット横断すら番組左傾化の為の布石だったと思えてなりません。

今まで毎週録画して見て来ましたが・・・さすがにそろそろ潮時かもしれません。
中韓のことに触れなくなったら、本当に見るのを辞めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。